2008年06月12日

成功するためのポイント!!

■ サイドビジネスで成功するためのポイント


不況! 倒産! リストラ! 解雇!
こんな文字が新聞のどこかに毎日のように載っています。



大企業だから、銀行だからと安心してはいられない時代です。
あなたの会社、ご主人の会社 大丈夫ですか?



10年前、銀行、大企業が潰れるなんて考えられない時代でした。
それが今、バタバタと潰れていく、私達の生活は、子供達の未来は?
そして年金! 本当に貰えますか?



受給年令はどんどん上がっていくでしょう。貰えますか?
貰えても、定年から年金受給までの間はどうしますか?
今、会社や年金に頼っていて大丈夫でしょうか?



決して脅している訳ではありません!
これが事実です。現実です。


もしもに備えてサイドビジネスをやろう!
そう思って沢山の方がサイドビジネスを探しています。

特にネットワークビジネスをやってる方が多いです。
権利収入。。。甘美なささやきです、魅力的です。
でもほとんどの方が失敗! またはうまくいっていません。


うまくいかないだけならまだいい方です。

ネットワークビジネスの失敗が原因で、離婚、家庭崩壊そして友人をなくし、
親戚、知人からは絶縁 そんな話が山ほどあります。


今メールマガジンを見るとすごいです!
嘘、大袈裟、紛らわしい広告ばかりです。


サイドビジネスの広告合戦!
全部すごいです!。広告が事実ならばみんな億万長者!
解雇!、リストラ! ドンと来い!
でも現実はそんなに甘くはありません!



一番始末が悪いのは広告を出してる本人が「私はこれで成功する!」と信じて
ることです。


友人、知人、親戚、同級生、そしてまたその友達〜まで巻き込んでしまう。
そしていずれ気がつく!・・・・・こんなはずではなかった!


お金もない!、友達もいなくなった!
でもこれはまだいい方です!
商品購入に組んだローンだけが残ってる人!
タイトルを維持、獲得する為に買い込んだ在庫の山!、返品も出来ない!


こんな方は意外と多いんです。
失敗とまではいかないが、うまくいってない方はまだ沢山!


確かにネットワークビジネスは魅力的です。
小資本で気軽に参加できるし、うまくいけば億の収入!


しかしこの情報の洪水の中で自分のビジネスをどうやって探しますか?。
情報の全てではないですが90%以上は嘘だと思ったが無難です。
メルマガでは次のような文句が氾濫しています。

●1人紹介で○万円、2人紹介で○○万円。
●早期参加でトップポジション〜。
●成功自慢(他人の家、車、海外旅行)。
●メーリングリストに誘う(?情報を流して〜)。
●史上最高のボーナスプラン〜。
●情報販売で〜。
●恋愛ビジネスで〜。
●今なら負けはありません〜。
●紹介者0人でも〜。
●ダウン自動構築〜。
●特別縁故会員募集〜。
●成功を完全保証〜。
●日本でのスタート前に〜。

あなたは信じられますか?
こんなおいしい話があなたを襲います!


突然ですが!
ネットワークビジネスは何故収入になるのか?ご存知ですか?


最近ネットワークビジネスを探している方とメールでお話をすることが多いの
ですが、その中でネットワークビジネスの基本を理解してない方が非常に多い
のです。

経験者でも理解していないのです。

高収入の話に乗せられて安易にスタートする人があります。
資料には載ってるのでしょうが読んでないのです。


口コミだとその説明の必要があるので、まず自分で理解するのですが、
ネットを使うとその必要がなくなってしまう。

ネットのネックです(--)


ネットワークビジネスで何故収入になるのか?
どのような仕組みで収入が発生するのかを理解せずに参加しているのです。


自分は製品は買わない! 投資はしたくない! でも収入は欲しい。
自分は買わないがダウンには買うだろう!


そう思っているのではないかな!と思える人がすごく多いのです。
こんな人は、絶対に成功はしません。


ちょっと話が横道にそれてしまいました。
では簡単ですがネットワークビジネスで失敗しない為の方法!


ネットワークビジネスの選び方を簡単にお知らせ致します。

ネットワークビジネスでなぜ失敗者が多いのか?
うまくいってない人が多いのかを考えてみました。


あまりにもネットワークビジネスでお金を稼ぐということを宝くじのように考
えて安易に行動している人が多いからです。


また失敗した! また騙された! それが普通になっていませんか?


もっと効率的に努力をし、最大限の結果を出せたらいいのになぁと思います。
ネットワークビジネスにおいて稼いでいる人もいれば、全く稼いでいない人も
います。


逆に、ネットワークビジネスで借金が増えた方もいます。
なぜそのような差が出てしまうのか真剣に考えてみたことは1度や2度ぐらい
はあると思います。


その度に、あの人だからできるんだとか自分には能力がないんだからとか
アップに恵まれなかったから自分は伸びなかったんだ
・・・などなど何かのせいにしていませんでしたか?


それも当たりかもしれません!!

人間何かを一生懸命やっているときにうまくいかなかったら何かのせいにした
くなりますよね。その時の決まったアドバイスは、成功している人は「成功する
まで止めなかったからだよ!」なんて言葉を良く耳にします。



確かにそのとおりなのですが、
迷っているときに(もちろん前向き・やる気のある人・努力をしている人が条件)、
的確なアドバイスがもらえたらどんなにお互いにいいでしょうか?


それこそ、ネットワークビジネスの本質「良いものを伝える」というのが楽しく
なるのではないでしょうか?



ネットワークビジネスでの成功率は低いです。
でも、他のビジネスの成功率はあまり表面化しないのですが、さらに極めて悪いです。


脱サラや定年後に起業される方が多いのですが、5年後には90%は消えてい
ます。数百万円から数千万円を投資しての失敗です。


自己資金で始めたのであれば、それが消えるだけですが、借り入れをしての起
業では大変です。借金だけが残ってしまうのです。


投資が大きいだけに真剣に取り組んでいます。それでも、成功率は低いのです。


ネットワークビジネスは初期投資が少ないからでしょうか?

真剣に取り組まない!
すぐに諦めてしまう!

だから、成功率が低いのです。
ネットワークビジネスは正しく、真剣に取り組めば決して難しいビジネスでは
ありません。


まずは、知識を増やし、ノウハウを学びましょう。



◎今日はネットワークビジネスの難しさを強調したような内容でした。

マイナスでしたか??


でも、作家や医者になるよりは、ず〜っと簡単で、多くの収入を得ることができるのです。
今日までに何らかの知識を得るためにトレーニングや本を読んだりの勉強はされましたか?


もし、なかなか進んでいない、、、自分で思われていたら、、


何をしたか!振り返って仲間の方としっかり相談してください。
そしてこれから何をすべきか!

soon《未来予想図》



posted by カリメロ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

