2008年06月15日

「てこの原理」です。

何故?MLMで大金持ちができるわけ?


ある時知ったんです・・
世の中「富裕層」はどんな仕事でしょうか?



時間に対して働く「てこの原理」


一般的な、仕事の場合、
時給2000円で8時間、
1ヶ月、192時間で384000円、
年間4068000円

まっこんなもんでしょう。

時給4000円なら年収800万円ってとこです。
でも、会社を半年休んだらどうなるでしょう。
判断は、各自にお任せするとして・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社の社長さんは、人材を「テコの原理」に当てはめ財を築きます。
投資家は、お金を「テコの原理」として財を増やしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ★社長さん       
           /  \     
専務さん      ○    ○  
         / \  / \
部長さん    ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
課長さん  ○ ○ ○○ ○ ○ ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
平社員 ○○○○○○○○○○○○○○○○・・・

・・アルバイト・パートも同じように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これを、MLMと言う「テコの原理」を応用してた場合、
どうなるのでしょう。 ※MLMとは情報提供のお仕事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが1日に1時間だけ働くとします。
そしてあなたは2人に情報提供したとしましょう。
各人1日1時間だけを働きます。


          ★あなた1時間
           /  \ 
2時間       ○    ○
         / \  / \
4時間     ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○ ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○・・・

 
    情報提供・・の意味は?
 
※情報提供=ビジネス情報を教える・・の意味
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

この2人もそれぞれ2人の人を「情報提供」して4世代まで
繰り返されたとしましょう。
30人が、あなたと同じく働くことになります。
かれらが皆あなたと同じように1日1時間だけ働いたとしたら
30人×1時間=30時間 ※プラスあなたの1時間
あなたは、1日に30時間働いていることになります。





          ★あなた1時間
           /  \ 
2時間       ○    ○
         / \  / \
4時間     ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○  ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○




       ↓逆にも書いてみました。

        特に意味はありません!


16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○
     \| /| /| |/ /| |/ |/ |/|/
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○  ○ ○
       \| \| |/   |/
4時間     ○  ○ ○   ○
         \ /  \ /
2時間       ○    ○
           \  / 
          ★あなた1時間



「テコの原理」を使わずに、
1日1時間1人でやると30日掛かるのです。



●収入に対して働く「てこの原理」

あなたの収入がどれくらいになるかを見てみましょう。

会社によってコミッションの支払い方法はまちまちですが、
目安としてはだいたい1ヶ月の売上が年収に相当します。


仮に会社があなたの組織の10世代までの売上に対して
コミッションを支払うとしましょう。

もし2人ずつの「情報提供」が10世代まで繰り返されると、
数万人のダウンラインができます。


仮に各人が毎月1万円の売上を上げるとすると
売上はいくらになるでしょうか?


1万人×1万円=○○万円


一度計算してみて下さい。1ヶ月の売上があなたの年収の目安です。


ネットワークビジネスが持つ幾何級数的な成長のパワーは大きな
「てこの原理」を生み出すのです。



この収入は一度築き上げると、
繰り返し利益を生み出す権利的収入です。

権利ですから子供に残すこともできるのです。


そんなにうまくいくはずはないという人もいます。

たしかに誰でも達成できることではありませんが、
実際に数千万数億と収入を取っている方々もこの業界いるんです。


この業界では何千人、何万人、何十万人もの
組織を育て上げる人がいます。


初心者の多く方は、そんな方に便乗して参加するのです。


そして学びながら、階段を上っていくのです。


富裕層の発想の基本「テコの原理」使わなきゃね!
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

soon 《夢の中へ》
posted by カリメロ at 01:08| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/sqq1xa6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 12:36

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/9rpfvws/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:00

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7rddk40/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 12:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/o3smx-h/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 00:54

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/6eefqyj/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:37

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/yh-fodd/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 11:24

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/pbejnya/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 00:11

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/g6h8q6h/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 23:44

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/o1w-8z-/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 09:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/xsz7qu5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/3wk2tlm/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:32

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pt0u66x/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:01

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/1q9-kcv/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 02:09

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/iqpr-f9/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:30

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/4jyi3g9/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 06:33

http://NNstarterpp.net/port/6udrpi8/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/t0qukiy/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:38

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/t1y1mhd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 19:28

http://acmahsjfms.com/tx/sb39syt/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:14

http://mn.dodonpa50.com/iy1s8n1/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:02

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/o38qylq/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 18:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4c1h-h0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 01:25
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 00:54
3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 11:18
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100543598

この記事へのトラックバック

大富豪
Excerpt: 僕は数年前、友達の誘いでネットワーク界の巨人、ドン・フェイラさんと、ナンシー・フェイラさんご夫妻のお話を大阪まで聞きに行ったことがあります。大富豪って、どんな感じなのかな?って思ってはるばる行ったんで..
Weblog: 山するめのなんとなくブログ
Tracked: 2008-11-27 06:20
×

